えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やはり字余りな 吉川晃司様

スポンサーリンク



CDに入っている曲も 歌詞カードなんて


いちいち見ないし  


NHKホールの時に


「これなんて曲?」ってちえこさんに聴いて


「ナイフ」って言う言葉を覚えていたので


探したけど 手持ちのCDにはなし  


結局 MORA で ダウンロードして





  


聴いていたんだけど 


さっぱり 歌詞がわからーーん  


そして リーティの美由紀ちゃんと 


ともえちゃんと


カラオケに行ったので


「ナイフ」を歌ってみることに    


おーーーーっこんな歌詞だったのかぁ。


そして  「UNDERSTAND」これすら


聴き取れなかった私。   


今日は いっぱい唄ったなぁ    


本当は この Walkman は 英語を聴くために買ったんだけど


今は 吉川晃司WORLD ですねェ。