えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ワ カ ゲ ノ イ タ リ

スポンサーリンク



結構 思い出は 残さない私ですが



こんな 写真が 出てまいりました  







学校の帰りに  どこかの映画館でやっていた



   「すかんぴんうおーく」

   「ユーガッタ チャンス」 の2本立てをやっていて



毎日のように 見に行ったなぁ  



そして 馬鹿な 女子学生は(私だよ)





映画館で  映像を  カメラにおさめていたのでありました。



本当に 大馬鹿もの だけど



あの頃も 今くらい 夢中だったんだぁ 



ただ   何で



一時 吉川晃司様 ファンから



退いたのか   不明   です。