えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 札幌コンサートにも行きたい!

スポンサーリンク



 

ヅラ吉隊長から

 「行きは勝手に会場に行って。帰りは迎えに行くから」 


温かい言葉を 頂いたけど    


チケット  SOLD OUTなんだよー。  



しかも 私のように 1,2か所でいいや って



思っていた人が  



あまりにも 素晴らしいライブだったから


「ぜーーんぶ 行きたい」って なってるみたいで



チケットは 7350円定価なのに



2万、3万に 値上がりしてるんだぁ    



2万って言えば  私が行きたいクラッシックコンサートの



S席だから  まあ 許してしまおうか  


年末の クラッシックコンサート


諦める   


やだやだやだ   



でも  ラスベガスで199ドルのブーツに


迷った私だからぁ    



無料航空券の座席はある・・・・・って確認したから



ぎりぎりで  


一番後ろの 座席でも 確保できれば   



札幌へ GO  GO   



隊長 と  るみちゃんにも



会いたいよぉ