えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 札幌での アンコールは?

スポンサーリンク



19:00 開演だから    



今頃は Purple Painかなぁ 


そろそろ メドレー   


  OH THANKS THANKS THANKS

     モォ ニィー カア 



  なんて 仕事中に こっそり 唄って


  手を挙げてみたりして   




悲しいなぁ     



参加したかったなぁ    



吉川晃司様は 水曜日の夜 すでに



  「ニシン」の握り寿司に 絶句 したらしいですが



私だったら  らーめんがいいなぁ。



  さぁーーって21時 



アンコールは なんだろう   


  BIG SLEEP   

  真夜中のストレンジャー  



と 来たので


  私の予想は


    「太陽もひとりぼっち」 
    「RAINY  LANE」
    「She’s  GONE」 


        かなぁ 



でもねー。 これ全部私が 聴きたい曲だから


  栃木とか 浦安まで  とっておいてもらいたい



まさかの     



  「終わらない SUNSET」は唄わないよねェ 



もし この4曲を 札幌で唄ってしまったら



  わたしは  一生  後悔 するぅ 



札幌へ  行かなかった  事を 



  「スリルなモナリザ」  か

     
     「別の夢別の夏」




くらいに  してもらいたい  ものです。