えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-20から1日間の記事一覧

HARUさん いってらっしゃい! !

HARU さん いよいよ 出発ですね 気をつけて & 楽しんでください モルディブ人は 100% 悪い人ではなく 中にも いい人は いると思いますので いい人に 巡り合えると いいですね リゾートで いろいろ サービスしてもらってください また 帰ってきたら …

吉川晃司様 札幌での アンコールは?

19:00 開演だから 今頃は Purple Painかなぁ そろそろ メドレー OH THANKS THANKS THANKS モォ ニィー カア なんて 仕事中に こっそり 唄って 手を挙げてみたりして 悲しいなぁ 参加したかったなぁ 吉川晃司様は 水曜日の夜 すでに…

金環日食を モルディブで見よう!

みなさーーーーん 2010年 1月 15日の 「金環日食」 を モルディブで見ませんかぁ って これが なんなのか わからないんですけど BKサファリの きよりんに 「最近、吉川晃司様のネタしか思い浮かばず このブログの趣旨が変わってきてしまってるので …

ブルーシャーク2に きよりんが乗船します

11月21日から 2週に渡って 久しぶりに 鈴木希与子嬢が ブルーシャーク2号に 乗るそうです。 おねえさまガイドの和美ちゃんが 休暇に出るため 現地スタッフに 緩みがないように? そして若手スタッフを 監視するため? みたいですけど シャーリー と ジ…

好きな指揮者?

Xさん はじめまして ですかね。 私が好きな 指揮者は うーん 私が所属していたJrオーケストラの指揮者 宮崎センセー かなぁ 私は 学生時代に 本当にたくさんの オーケストラの 演奏会に 出向きましたが 第九は 今は亡き カラヤン (ベルリンフィル)しか …

ヨスジフエダイ

一匹だけだと 無視されるけど 群れてると チヤホヤされる ヨスジフエダイ 流れていると 固まってるけど 流れてないと みんな ダラダラ あっちこっち 向いてる ヨスジフエダイ ナイトフィッシングで すぐ釣られてしまう ヨスジフエダイ 幼魚も まったく おな…

結婚はしてるのだろうか?

リクエストに お応えして よく最近 「あの人日本人と結婚したんだよ」とか 聞きますけど 奥さんが 日本で 仕事していることが 多い たぶん モルディブでは 結婚してるんだと思うけど 先日 ちょっと耳にした 話が その 日本人と 結婚したのか ただの彼女か 不…

フィッシュヘッド の ナポレオンは

バラクーダーギリ とか バナナリーフとか ナポレオンが たくさんいて ダイバーをみると 喜んで 近寄ってきていた あの頃 もう こんな フレンドリーな ナポレオンは いないけど アリ環礁の フィッシュヘッド の ナポレオンは まだ まだ フレンドリーですよ。 …

海外で出会った イケメン

カリブ海 マルティニークで 出会った イケメン たしか カナダ人で おばあちゃんかおじいちゃんが チャイニーズ だったかなぁ 。 ANDREW さま。 いやいや 本当にかっこよかったですね。 ん そうでも ないですかねェ 私の好み ドンピシャ なんですけど

オーストラリアで出会ったべっぴんさん

もう 名前も忘れちゃったけど エキゾチックな御顔立ちで。。。。 この女性は 何人だったんだろう? でも お目目ぱっちりで きれいな 女性ですね。