えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

好きな指揮者?

スポンサーリンク



Xさん  


はじめまして ですかね。


私が好きな 指揮者は    



   うーん 私が所属していたJrオーケストラの指揮者


       宮崎センセー  かなぁ  



私は 学生時代に 本当にたくさんの



オーケストラの 演奏会に 出向きましたが



第九は 今は亡き カラヤン (ベルリンフィル)しか



行ったことないんですよ 



今の 吉川晃司様の ツアーのように



   「カラヤンがきたぁ   」って



感じで  いつも  行っていました。



特に  好きな指揮者も 管弦楽団もなく



ただ 自分の勤務日程に  最適なお日にちと時間


吉川晃司様の  新潟 &  仙台に 重ならなく



かなり 寒くなりますので



家から近い    




できれば  上野で   ッて



思っていただけです。



      



  ウイーンフィルの ニューイヤーコンサートで


  みんなで 手拍子する


  シュトラウスの ラデッキー 行進曲  


      


  これも 私の  夢 です。



  いつも  テレビ上 で  一緒に


  手拍子 しています。。