えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って

スポンサーリンク



人の運命なんて  本当に わからない。


あの時 あんな話をしてなければ 
あの時 ちえこさんと ランチしてなければ


このブログも 「モルディブの話」だけで
終わっていたかも しれないのに 


20数年前 吉川晃司様に夢中で
ファンクラブにも入り
コンサートに行っていた私ですが


  その後 「顔はかっこいいから好きだけど
          唄は全く聴かない」

      宙ぶらりんな ファンを 貫いていた 


カラオケに行けば  必ず
  「モニカ」は 唄っていたけど

「終わらないSUNSET」以降の 曲は 全く知らず  


  そんな時  モルディブのお客さんのちえこさんといくこさんと
  ランチをした時


    なんでだか知らないけど

       「吉川晃司様」の話になった。


  そして 数日後  ちえこさんから

    「NEW CLASSIC GIG」って言うのがあるけど
    行ってみる? とメールが着た。


 オーケストラで・・・・と言うのと  土屋アンナちゃん
 今 流行りの青山テルマちゃんが 一緒というので

   興味本位で   「行く行く!」と返事。


 そして その後  ちえこさんから また


   「25周年のツアーがあるけど 行く?」とお誘いが。


 
 じゃあ せっかく 日本に帰ってきたんだし
 久しぶりに モルディブでできなかったことを
 やってみよう っていう 感覚で



   NHKホール と 武道館に 行ってみようかな?と
  
     軽く返事をしました。


   それが いつだった  

      6月くらいだっけ   


        運命は やっぱり

   私の上で ぐるぐる 周っている   
   つかみに行くのは  私  なんだよね