えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結婚はしてるのだろうか?

スポンサーリンク




リクエストに お応えして 


よく最近  「あの人日本人と結婚したんだよ」とか



聞きますけど



奥さんが 日本で 仕事していることが 多い 



たぶん モルディブでは 結婚してるんだと思うけど



先日 ちょっと耳にした 話が   



その 日本人と 結婚したのか ただの彼女か



不明なんですけど



(その日本人女子は自分が。。って思ってるはず)



そのモルディブ人に 子供が生まれたって  



しかも モルディブ人の 奥さんとの子供だって。




 どういうことなんだろう?



いつも そのモルディブ人の事を 話題にする時は



「ほら あの 日本人と結婚をした。。。。。」って


比喩していたのに。



たまにしか 来ない日本人女子は



こんなこと 知らないんだろうなぁ




可哀想だなぁ  



まあ  モスリムですからね。



裕福ならば  一夫多妻制ですから 



モルディブ人にとっては 悪いことしてるわけでは



ありませんが   



周りは知っていて  



その人だけ 知らないのは  どうかな?って



思うけど



それも  モルディブなんだよね。


   きっとォ。