えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新生児  フルマーレ海岸で 発見される

スポンサーリンク




25日:新生児、フルマレ海岸で発見される


25日、フルマレ市海岸で新生児が発見された。
女児であった模様。
警察によると、ワタニヤアンテナ近くの薮で
見付かった際に女児にはへその緒が付いていたという。


女児には脈があったためフルマレ病院へ運ばれたが、
その後保育器でIGM病院へ移送されたとのことである。





イスラム教徒は 結婚してない男女がひとつの部屋に
二人っきりでいたり
もちろん結婚してない女子が 妊娠してしまうことは
御法度だから 


間違って子供ができてしまったとき
どうすることもできなくって
こっそり産んで  捨ててしまうのかなぁ
まあ  ここ最近の 傾向だとは 思うのだけど


まあ いろいろな意味で 大変だし
でもそれも イスラム教徒の運命だから

従うしか ないのだね 


前にも言ったけど  間違っても日本人女子が 
モルディブ人との子供できたからっていって
日本で産んで  「あなたの子供で~す」って言って
モルディブに 連れて行かないように

犯罪ですから。。。。。。。