えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-26から1日間の記事一覧

COMPLEX 東京ドーム DVDは 全曲収録!

なんだか 随分前に 予約したので すっかり 忘れていましたが お申込みは こちらからぁ~ LIVEパンフレット付き DVD は 全曲収録 って 俺は弾く 人が つぶやいておりました でも 届くまでに あと 2カ月もあるわ。。。。。。。。。 届く頃には 全国ツアーも …

今日は ほぐしてみましたァ

内巻き 縦巻き の 毎日ですが 今日は ほぐしてみました ちょっこら 邪魔かな 顎の あたりが。。。

RAMBLING MAN

おはようございます 月曜日ですね それから 9月の最終週です 結局ガリガリ君の当たりはでないまま ソーダ味に 飽きてしまった わ た し UMIちゃんは 当たったかなぁ なんだかこの時間はまだいいんだけど 帰宅時間は とっても 寒い また 私の苦手な 季節がや…

自殺をはかった9歳の少年、治療中に死亡@モルディブ

7月29日にガーフダール環礁ティナドゥで 自殺をはかり救助された少年が、 IGM病院で治療中に息を引き取った。 家族は、約1週間前に医者が少年の回復を諦め ICUから出された後に状態が悪化したと話した。 家族によると、遺体はマレ市に埋葬するとのこと。 少…

ひっかかって しまった  ブラックチップシャーク

マンタやシャーク こんな光景が よく見られるように なっちゃったなんて モルディブって。。。。。。。