えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING MAN

スポンサーリンク



おはようございます 

月曜日ですね
それから 9月の最終週です


結局ガリガリ君の当たりはでないまま
ソーダ味に  飽きてしまった









し       

UMIちゃんは  当たったかなぁ   


なんだかこの時間はまだいいんだけど
帰宅時間は  とっても  寒い
また  私の苦手な 季節がやってくるのだ


また  部屋中を マンゴーの香りにして
南国っぽくしなければ   


昨日は久しぶりにPC 2台の  バックアップをしました
いつなにが 起きてもいいように    


でもさ  やっぱり  潮風と共に生活していた時より
PCも携帯も 家電の持ちがとても良い   

潮風はとても気持ち良いのだけど
家電の敵でもありまする   


あ。。。。。。。。。秋なのにさんま食べてないなぁ
食べたいなぁ   さんま
やっぱり  焼き魚が一番だね   



では 一週間の始まり    
いっぱい張り切って  良い一日に しましょう






くやしさを 夜の街に
ぶつけても むくわれない
寂しくて 人を傷つけても
A AH
むなしいだけ





今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR  MY  HONEY






眠い      
たぶん  2日間くらい
ぶっ続けで  眠れるくらい