えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

自殺をはかった9歳の少年、治療中に死亡@モルディブ

スポンサーリンク






7月29日にガーフダール環礁ティナドゥで
自殺をはかり救助された少年が、
IGM病院で治療中に息を引き取った。



家族は、約1週間前に医者が少年の回復を諦め
ICUから出された後に状態が悪化したと話した。


家族によると、遺体はマレ市に埋葬するとのこと。



少年は、アブバクル小学校の4年生で、
14歳の兄に救出された。
自殺を試みた原因として、兄弟間の争いであったとみられている。







モルディブの子供が 自殺をはかるなんて
考えられなかったんだけど     


あの海と 空と  砂浜と   波があれば
それで  心穏やかになるんじゃあ  なかったのかな?