えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BC ONLY 布袋寅泰さんの  ライブ

スポンサーリンク




布袋さんの ライブに行った 友達が



「Image Down」 やったんだよー。
でも 布袋さんがさあ 俺は唄えないから
みんなが唄え! って言ったら
みんな 唄えるんだよねーーー。



って  言っていたので



私もこっそり 確認したら   



唄える   



私が BOOWY を  好きだったのは


思い出せないほどの  短期間で


それでも  ライブに たくさん行ったし


思い出は 


今 都庁ができてるところで  大雨の日に


吉川晃司様や 山下久美子さんも いた


ライブに行ったなぁ って そのくらいなんですよ。


でも あの頃の 曲は 唄えるんだから 



不思議。


そして 今日の お休みは 昼間からまた


カラオケ 





UGAは BOOWYの LAST GIGSの



ライブ映像で  カラオケができます。






ひとつだけ  思い出したぁ 



私はね  布袋さんではなく





氷室さんが  好き だったんだぁ。


だからね  本当に 申し訳ないんですけど


吉川晃司様が 布袋さんと 組んだ時


全然  聴かなく なっていたんだよね。。。。


ねえねえ


LAST GIGSの 映像 いいでしょー。