えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで ではなく 1990 ? ? ?

スポンサーリンク




結局  Complexの 曲は



   「  You Tube  」で 探しましたが




「恋をとめないで」  じゃあ ないかも  



え 恋をとめないでも知らないのぉ?



うん 知りません。 いいのいいの。


今までの事は。  



そして  イントロと 途中のメロディで




  「もしかして  」って思ったのが




「1990」なんですけど  違うかな?



ちょっと  「エロス」と「1990」



浦安までの  課題に してみますね。  



大当たりだったら     



全曲 制覇       



ですが  ちがったら  大阪まで また



お探ししますわぁ   






  そう言えば  ボンジョヴィのアルバムは



買ったまま 全然聴かないで 3か月放置されていた



吉川様の 「Double edged sword」 のように



なっています。    



TOEICの勉強も ご無沙汰。
こんな熱心さが 私にあるのなら


次の TOEICは 850点くらい
取れるんじゃないのぉぉ