えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

安物のワインでもおいしいと思ったことがあったけど・・・・・・・・

スポンサーリンク



さぁーーーーーーーって   



明日の 吉川晃司様の コンサートの為に



スタミナを つけるためぇ




今日は  「王将」 でぇ  忘年会 



ですよぉ ぉ ぉ   



金曜日の この 大忙しの時間なのに



18時で みんなで  早退   



もう 昨日から


「やきそばと 餃子2人前」  
 
「私はキムチチャーハンと 餃子 」って



話すことと言ったら  王将の 話ばかり 


そう言えば  もう  25年くらい前に



ある人の  ツアーのパンフレットに


  「安物のワインでもおいしと思う時期があったけど
     やっぱり 僕は  高級なワインが好きです。
       音楽も そうだと 思います」


って  はっきり 覚えていないけど


こんなような 事を  言っていた お方がいますが 



私は  どんな 高級な お寿司より フランス料理より



 餃子がいいなあ 


高級とか  高級じゃないかとか


そんなことは  どうでも  いいよね。


おいしかったらあ   


そして 音楽も  自分が楽しかったら  


納得がいくなら   



それでいいよねェ。



私は ずっと  ついていくよぉ  



あの時 一生懸命背のびをして



つっぱってた  あの方は   




今  どんな 思いで  


25周年ツアー を  やってるんだろう?



そして 


どんな 気持ちで



歌を 唄ってるんだろう  



やっぱり  安物のワインは。。。。。。。。。駄目 ?




      


  話は  それて  しまいましたが



 忘年会    


    楽しんできます   



きっと  話題は     


   LAST  GIGS  と


布袋さんの  ZEPP TOKYO に 行くとか


行かないとか だね。


私は 次の日から 2日連続  

 

あの方の    


ZEPP TOKYO だから


      布袋さんは パス