えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 戻れない明日を・・・・

スポンサーリンク


見過ぎだよ・・・って わかってるけど


         



それでも  また 見ちゃうんだよ 



  や    っ    ぱ     り  



晃司さんがいないから 思う存分 ガン見できるんだよ      



    気がつけば  すでに 



      aikoの 「戻れない明日」を 覚えてしまった



         わ た し が い た 



   そして 何度も何度も  ニヤつく わたしが  いた


        


  さあ  これから また DVD 観よう。

  やっぱり 今日の最後は こーーじさんで ね。