えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2倍なんて・・・10倍以上楽しみました☆ サバンナの夜☆

スポンサーリンク


サバンナの夜(初回限定盤)(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



N☆さん  どうもありがとうございました 

「サバンナの夜」 初回限定版 を  購入し
本日 初めて 拝見しましたぁ    

もちろん DVDから・・・・ね
最初見ていて  え 

もしかして N☆さんの 営業にまんまとひっかかったかぁぁぁぁああああ
       


と  思っていたら



       

  「燃やせ パッショーーーーーーーーン」



きたぁぁぁぁああああああああああああ 
一瞬だったけど・・・・・。  

でも  その後からぁ    


うんうん    
とっても 楽しんで 拝見させていただきましたよ


10倍以上 楽しみました。

それから「LIVE JELLYFISH」も同時に購入しました。
本当に 武道館が終わってから・・・・・・・・

DVD 9セットも購入しましたよーーーん。
観るDVDは 決まっちゃってるけどね 


少しは 吉川ファンっぽく なっていますかぁ 


  ま  だ   ま   だ   ですよね    


   頑  張   り   ま   す