えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TEAM   AB型 !!

スポンサーリンク


振り返ってみると  私の周りは AB型人間が多い。
私自身が AB型 なんだけど   


高校時代の友人   

今でも飲みだすと朝まで・・・ 止まらない 
「某 有名 麺屋 」(やよっしーの大好きならーめんでござる)の奥様

    H枝 も  AB型。


つかず離れず 大切な時だけ何故か近くにいる

    Tちゃん。


それから  大学時代の友人 


ずっと私が 彼女(声楽科)の伴奏をしていて・・・ 
高校時代からの 「日曜ソルフェージュ教室」の友人

すでに 7年前に他界した 今村 もAB型

やっぱり うた科で・・・・・
今はピアノ&リトミック教室の先生をしている N村もAB型


あ・・・・大学は 音大にふさわしくない・・・・・・・
メンバーだったので
みんな 名字で 呼び合っていました。
しかも  呼び捨て    


なんだか 私の周りは いつも AB型。

たった4種類の血液型で判断するのもなんだけど・・・・・
それでも A型 とか  O型の みんなには


   「つ い て い け な い 」って


言われたっけ・・・・・・。