えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク





   おはようございます 


   9月2日  月曜日です!

   なんだか 新しい気がしませんか?

  


    昨日は本当に食べて話して楽しかった!
   でも 彼女とは  ビヤドウ時代よく  ぶつかりあった!!
   でも  よく二人で  ハウスリーフに潜った!


   いろんな思い出がある 友達と会うのって本当に楽しいね!


   最近は  なんだか  昔の友人とよく会う機会があるんだけど
   みんな  生き生きしてるねえ!!

   海外で働いていた  
みんなは  いつまでも  生き生きしてる!


   さてさて!9月は  みなさん忙しいのかな?
   私の ライブ活動も  ぼちぼちでっす!


   きっと また  楽しいことがいっぱいあるに違いない!!


   あ!!!!!せんぽさんは  行きません

   やっぱり  歌ってるのが好きだから
    すべてを知りたくて  すべてを共有したい人も

   中にはいるかもしれないけど


   私は歌ってる時だけ  ライブにいく!

   いつの日か  音楽だけで  やっていけるといいね!



   では  1週間楽しく  過ごしましょ!




    沈まない  太陽と
   満月の  合間に
   」




    今日も車のうんてんには気を付けて



    モニカは  やっぱり。。。。。。







      9月のやよさんは?