えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり ライブハウスは いいねェ☆

スポンサーリンク


今日の LIVE は 
カドマツトシキ ファンの 先輩がお勧めのLIVEで

 是方博邦氏
 野呂一生氏
 安藤正容氏

  の ギター3セッション   

   「 OTTOTTRIO 」の LIVEは
  とっても 楽しかったよ   

カシオベア・・・って言うと
音大時代は 電子音楽の授業があってねェ
あの頃は  「YAMAHA DX7」と言う
シンセサイザーが 教室にあって


    


 カシオペアの曲も 耳コピ-しながら
 なんだか 楽しんだなぁ・・・。

今日のお客様は 結構 世代が上・・・・・・
うん そうだよね。
でも 迫力もあったし すごい! の 一言 

ジャンルは違うけど
うん うん 楽しかったよ。

是方さんの MCも面白かったし
なんといっても この3人が
とっても楽しそうに セッションしてたこと・・・・

10年後 ヤヨッシーも エマちゃんと
こんなかんじで LIVE しないかなぁ 
…ヤヨッシーも こんな感じでかっこよい
おっちゃんに なってくれるといいなあ  

  と 思ってしまいました。



  

  それからこんな フリーペーパーが出たと
   是方さんが おっしゃっていました

売り上げが悪くどんどん 音楽雑誌が
廃刊になっていく  このご時世に・・・・・・


  


  「Electric guitar」 だよ。

ねえねえ  


  

  の LIVE って ないのかなぁ。
  来週は 名古屋・・・・・だけどねェ。