えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだか ワクワク してくる ☆

スポンサーリンク


ラッシュ RUSHラッシュ(200g)
ラッシュジャパン
ラッシュジャパン

このアイテムの詳細を見る


錦糸町 オリナス に よったので

   「L U S H 」に 立ち寄りました ☆


  


  今日の お買いもの です

ほとんどが バス用品
  バブルバー (泡 泡 の 入浴剤)  とかね 

お値段は ちょっと 高いけど
でも  本当に ぜーーーんぶ ほしくなっちゃうくらい楽しいよ


  


  MY WALK MAN を 並べてみました

 一個が こんなに 大きいの    

 泡泡ではない 普通の バスボム(入浴剤)はね
 ものによっては 中から surpriseが あるんだよーーー。


   来週の札幌で・・・・使おうーーっと