えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に ごぼうと だいこん・・・・だね☆

スポンサーリンク


本当に この 美由紀ちゃんの脚と きよりんの脚

  
   


でも ここまで 黒くなれるって すごい・・・って
   思  っ た け ど  
私も カリブ海にいってる頃は すごかったんだ・・・・・


  

  CUBA の ホテル~  

  私は 真っ黒だ・・・

  ・・・あ でも やすこさん以外の女子は
  たしか たまたま 知り合った
  キャセイパシフィックの CAのお姉さんたち 


  CUBAで ばったり 知り合ったのに
  なんと    

  知り合いの同僚だった・・・・・・・・・・・
    み   た   い    な  


     偶          然  


  やっぱり 海外の方が 偶然って あるんだなぁ 
        


  また 日本で 偶然が ほしいなぁ 


  うーーーん  ないかぁ 


    たか姉 の 誕生日はわかったけど
      私の 誕生日は お祝いしてくれるのぉ