えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私  の ミッション

スポンサーリンク


  ROCK IN JAPAN 2010

 本日 10時に 一般発売    

先行予約にはずれた 私達  
この 一般発売で GET しなければ 


唄う吉川晃司殿は 本当に 久しぶりだし 
先日 発表された メンバー   

いままでより 100倍くらい 楽しめそう なんだけどね

なんだか あの 映画 「鳥刺し」の一般公開日らしく
吉川さんが 舞台あいさつをするのではないか?と
予想を した C子さんは 映画を観に  


私? 私は 何度も言うけど 映画は 無理 
2時間 じっとしていられないよ 
2時間 歩くのは いいのだけどね 


   だから 10時の チケット販売開始と共に
   私は 大忙し  
   チケットGETのミッションが・・・・・

自分の携帯 と  家の固定電話と
最悪  父 と 母の 携帯と それからPC 

どうにかして ちけっとGETしなければ 


    今回は 本当に 本当に必死だよ 

だってさぁ  屋外ステージの 吉川晃司さんワンマンLIVEは

  あの  「昭和記念公園」以来? だもんねェ

たくさんの 太陽の陽ざしを 浴びながら 


   だから もっともっともっと  とか

   
   JUNGLE とか したいなぁ 



さて そろそろでっせーーー    

   がんばって チケット GETだよ