えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 撃沈は。。。。。。。。。。。

スポンサーリンク


残念ながら 吉川さんの マイトリのような
  楽しい 楽しい ひと時のあとの 


      撃      沈   ではなく 


本当に 深刻な  撃   沈 

でも もう 気持ちを切り替え( はや過ぎ 
前向きに  振り向かず歩いて ゆこう・・・・・・・・・
ほどけた靴紐を 結んでェ~ 

このお悩みも8月1日になれば もう 回避しているはず 

それから こんなに 自分が 撃沈するとは
思っていなかったので 
それにも ショック だったんだ ・・・・・・
いつか こんな日も来るんだろうなって
覚悟はしてたんだけど・・・ね。


  まぼちゃんを  ○○○○ にしても
  きっと 駄目だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番の 回復源は  やっぱり  吉川さんのマインドトリップの
お出かけする 御本人の 写真でした  

まあ 「あなたのせいよ」ってのも あるけどね。

それから 同じ時期に 理由は違っても

   撃沈した同志   

     って言うのも なんとなく びっくりしたよ。


やっぱり 同じ誕生日だしィ~ 
バイオリズムが 一緒なのかしらぁ~ん  



   

       流れ星流れる  苦しうれし胸の痛み
      生涯 忘れる 事はないでしょう