えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



八月です 
いよいよ 八月 です 

18日は 吉川晃司さんと私の誕生日です 
また 一か月の 始まりですね。

7月31日は 久しぶりに唄う 吉川晃司さんに逢えたし
楽しかったな 

また 今月も楽しい日々でありますように

それから 夏です
家の中にいても 脱水症状になるので
水分補給は忘れずに 




INNOCENT SKY
INNOCENT SKY

遠くに置き忘れた夢

INNOCENT SKY
INNOCENT SKY
優しさで 曇らせないでくれ




今日も車の運転には気をつけて
中国地方からお帰りの方もお気をつけて 


ONLY FOR
 MY  HONEY

ロックは何を唄うのかなぁ