えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来週のスマステ

スポンサーリンク



なんだか 総集編みたいなことと


CM中の 未公開な会話 的な 映像を流すらしいよ


予告のところで  吉川晃司どの ちらり。。。。。。


。。。って 事は ほんの ちらり でるのだ~ね 


録画 録画   


その後の J C D でも
またまた 「BE MY BABY」のちょっぴり映像が流れ


くせ で  チャンネルを フジテレビに変えたら
突然 「ここまでの 放送は。。。。。。」


提供  「黄桜」  
えっ   黄桜 と言えば

  


   来週こそは  録画しなくっちゃ   


来週の 土曜の夜さ  は 忙しそうだなあ

こう言った 夜の番組には 強いけど
朝の番組には めっきり 弱いので

  もし 朝の番組に出そうだったら
  おしえてくださいねェ