えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プレデター

スポンサーリンク



気がつけば あと10日で 8月も終わりなんだね
そろそろ 涼しくなるのかなぁ

H&Mで買った
豹柄のコートを 着る日が 早く来ないかな 

でも 大好きな夏も ずっと続いてほしいな 

さてさて 昨日は食べ過ぎたので
またガンガン 動き回ろう 

みなさまは 今日一日お休みですよねェ いいな。
私は ちょっこら 働いてきますわ~   
暇だと いいなぁ 今日は。。。



LOVE IN FANG
LOVE IN FANG OHOH
愛されちまえ その牙で

LOVE IN FANG
LOVE IN FANG OHOH
いっそ深く爪を立てればいい



今日も車の運転には気をつけて
もう帰ってきてるのかぁ

  ONLY FOR 
   MY  HONEY

執着するものがあると言うのは
ある意味で 素晴らしいけど
ある意味で とっても 怖い な