えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク




11月で~す    
そして 月曜日で~す    
だんだん 寒くなってきて 
でも 電車の中や ビルの中は 今度温かくて 


過ごしにくい 季節になってきてますね  

私は 今日 また新人研修です 
人に教える。。。。のは 慣れてるはずだけど   
やっぱり いろいろ 疲れるよね  

でも がんばろう  

これから まだ5連勤あるんだ。。。
金曜日まで もつかな。。。 私




はにかんだ指先に
指をからませて
潮さいに まぎれ

誰よりも 熱い KISSを
 したい




  今日も 車の運転には気をつけて
  リハも終わったみたいだね 

ONLY FOR
MY HONEY


ひと段落ついたなら
もっと もっと 顔写真アップしてくれると
   いいね