えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

残念ならが ロイヤルの えいこではありません。。。

スポンサーリンク




shinjiさん  こんばんは

このブログにたどり着いてくださったようですが
残念ながら 私は2004年は ロイヤルにいませんでした 
2004年は どこかな

オルベリ か  マチャフシ か トラギリ かな
もう いつ何処にいたかもわからなくなってきてしまったわ~ 

私が Delphis に所属していたのは
1997年から2000年で

パラダイス  タージラグーン(今のタージエキゾティカ) ファンアイランド
に いたと思います


ロイヤルの えいこちゃんは 別人で
私と 身長差20cmくらい あるんじゃないかな    
ちっちゃい えいこちゃんの方ですね 


なんだかモルディブをご存知の方だったら

「ロイヤルのえいこ」 「パラダイスのえいこ」
とか 言っても 普通でしょうが
知らない人が 聴くと  「なんだキャバクラか」って
思っちゃうかな~~



とにかく  モルディブで ライセンスを取られたとの事
これからも ずっとずっと ダイビング続けてくださいね

ちなみに ロイヤルのえいこちゃんは
そのあとすぐに 日本に帰ったと思います
今は その時 ファンあたりにいた
   「JUNKOさんと JORG(ヨルグ)」がいますので

是非 また 行ってみてください