えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Mくん  かわいいでしょ~

スポンサーリンク



さやかちゃん  ウミちゃん 
こんばんは~     


Mくんって 本当に可愛いでしょ 

大学生くんの中には カッコつけて
私達とは 話さなかったりする子もいるし

中には駅前で会っても
ちゃんと挨拶してくる子もいるし 

でも このMくんは 本当に特別 かわいいんだ~

「寂しいから 来ちゃった」なんて
私達でも 言えないよね      

私も こんな 弟が欲しいな~ 
あ。。。それは 図々しいか


とにかく なんとなく かまってあげたくなる
  
  超草食系 男子  で  あります