えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク



月曜日で~す 
みんな まだまだ 仕事ですかね 

今日から ULで モルディブ行く方 いるのかな 
木曜日 30日の ULの方が 多いのかな 

なんだか 今年もあと5日ですね
私は29日  30日 に 向けて

休肝日 してるよ~ん      


でも 29日 午前中は 区の乳がん検診だわ。。
あの 象印よりも サーモスよりも 高級な 吉川ちゃんタンブラー
みんな 並ぶのかな 
いったい いくつ限定なんだろう 
絶対に 欲しいなぁ    


いろいろ思うけど  
どうにか  なるかなぁ 


みなさま 今年の目標は実現したかな
楽しかったかなぁ   
2010年は 良い年だったぁ   
胸張って言えるように  

あと 5日間 楽しく過ごそうね 



鏡の中を 泳ぐ魚のように~
濡れたまま

輪郭のない お前が欲しいからぁ
眠れない

こ~いのジェーリーフィッシュ




超お気に入り~な曲だよ
DIVERには嬉しい曲だね 



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY



Winter Groove まで
あと  2日       

何が 起こるかなぁ 
最前列でも 目の前でも やよやよ側でもないけど
思いっきり 燃え尽きて 2011年に 突入しよっ