えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

鳴海壮吉 (吉川晃司) フィギュアだってェ!

スポンサーリンク



      


バイルサイトに 出てたので
ちょっと覗いてみました 




写真を みながら

「こいつの 服は 脱がせられるのかぁ 
「もし 脱がせられるなら その下は どうなってるのかぁ


    

などと  超おやじ目線で フィギュアを 眺め 
バンダイは 私の散歩道 家から すぐそこだから
そのうち 1階のショールームに出るのではないかぁ


でも やっぱり 服が脱がせられるならいいかなぁ
と  どうも いやらしい目線になってしまい    
下の解説を観てみたら やっぱり 白いスーツは
布製にて 質感を再現!!!

どうなることやらぁ~     
私   私は 買いませ~ん  


全高約300mm
● 吉川晃司演じる「鳴海荘吉」を12インチフィギュアにて再現!
● PVC製頭部は劇中のイメージをリアルに再現!
● 特徴的な帽子はフェルト型押しにて質感を忠実再現!
仮面ライダースカルの初変身時、初期状態の「スカルクリスタル」マスクパーツを付属、
3月発売予定の「PBM! 仮面ライダースカル」の頭部に差し替え可能!
● 鳴海荘吉が劇中にて使用するガジェット、「スタッグフォン」パーツ付属!
● 変身ベルト「ロストドライバー」はスロットにガイアメモリを装填可能!開閉アクションも再現!
● 「スカルメモリ」付属!ガイアディスプレイをプリントにてリアルに再現
● 特徴的な白いスーツは布製にて質感を再現!
● 素体にはRAH301改+専用パーツを使用しリアルなボディラインと可動を両立!
● 素体にはRAH301改+専用パーツを使用しリアルなボディラインと可動を両立!
● 各種手首パ-ツ付属により様々なシーンの再現が可能!
● フィギュアスタンド付属


発売元/株式会社バンダイ