えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UGAカラオケ でェ~

スポンサーリンク



イタリアンを たらふく 戴いたあと
銀座まで 歩いて  
カラオケフリータイム 
20時まで みっちり 唄ってまいりました 


  


まずは BOOWYの曲のおさらい 
「季節が君だけをかえる」くらいはもうフェードアウトしてるので
よくわからんけど
まあ  このへんは  完璧かなぁ  
   準備はぁ~     




ひろこちゃんは 明るい唄でも なんだか暗くなる 
松田聖子さんの唄も とっても せつなくなってしまう   

この LIVE映像は 何百回みてるのかって感じだけど


 


   恋をとめないで    も





   久しぶりに  やよやよの JUNGLE も

あ。。。 今日は初めて  「恋のジェリーフィッシュ」も唄ったよん 
初めてみる 歌詞 。。。 ちょっこら ドキドキ


もちろん  もうすぐ始まる
  「弥吉淳二さん ガン見ツアー」の テーマ曲
a    ikoちゃんの  「鏡」 や
不純な理由でDVD観てるので(あ。。。H な DVDじゃあないよ)
すっかり 覚えてしまった a ikoちゃんのいろんな曲    

AKB48  モーニング娘  おにゃんこクラブ 
森高千里  も しっかり はずしませんでぇ    


やっぱり カラオケは 楽しい      
この 昼間のカラオケは 最高だなぁ