えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 入門ベストを つくろう

スポンサーリンク


昨日の K2STREAM  ご覧になりましたかぁ  
ダイノジ さん  と  怒髪天の 増子さん が 吉川ちゃんについて
語って おりましたが   
やっぱり ファンだけあって 随時誉め称えてましたね 

それから プライベートでも 仲がよろしいようで
吉川ちゃんが いかに こだわる方か  って言うのを語られてました

そうそう  今年は また シンバルキックの シンバルを10cmあげるんだって
。。。って いつ  いつだよ
ライブ       

それから この入門ベストの おまけで
シンバルキックができる シンバルを つけたい  だとか
3人とも 結構 ご希望はたくさん

この 怒髪天の増子さんと言う方は 全く存じ上げなく
初めて顔も拝見しましたが
なんだか とっても 穏やかで でも話がおもしろかったですねェ
吉川ちゃんについても たくさん 話されてました


そうそう  この 入門ベストの タイトルは
「キック」を入れたいとか 仰ってましたが
このキックって ファンしか知らないんじゃあないかなぁ
でも どんな タイトルになるか 楽しみですね

   
 
  


3月23日 発売だそうです
なんだか この 入門ベストに惑わされないで
しっかり お約束の方も ご本人様には 守っていただきたいものですね  


そう言えば お3人方  
ダブルエッジの曲で「Spider Boys」とか「Humpty Dumpty」が
とってもいいって言ってたけど。。。。。。。
う~ん  わからん  どうもわからん
でも  この 入門べストって

女子版  男子版  に わかれててもよいのではないか?
。。。。と勝手な 私の ご意見であります

うふ  本当に 発売がたのしみだわん 
そして  増子さんも仰っていたように
いつの日か CD BOX が 出るとまたいいかもね  


あ。。一つだけ 
なんだか ダイノジ さんが  布袋さんの事
「ホテイが」って 呼び捨てにしていたところが
ちょっこら 気になってしまったわ







 吉川晃司の入門編ベストアルバムを一緒に選曲しませんか?
「FUN MAKES FAN=ファンが新たなファンを作る」
USTREAM史上初!そして吉川晃司史上初のファン投票による
究極の入門ベストアルバムの発売が決定致しました!!

しかも、入門プライス 1,980円 を実現!(初回限定盤 CD+DVD)
1984年~2010に発表されたすべての楽曲から厳選された
楽曲リストを特設Webサイトにて公開し、現在投票受付中です(1/31まで)!!
あなたの投票がこのベストアルバムを作ります!!
K2マニアのあなただからこそ、K2ビギナーに伝えたい曲がある・・・皆様奮ってご参加ください!


  投票は こちらへ