えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS  FIT

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
みなさん 寒いですけど 元気ですかぁ 

私は まだ ピザが 残っています
消化はしてるんだと思うけど
なんだか まだ どっしりな 体 
また 土曜日に いっぱい 歩かなければだわ 

でも 本当に忘れられない ピザだったぁ
ブログ復帰してくれた ウミちゃんにも是非行ってもらいたい
もちろん ブログをご覧になってる みなさまにも
行っていただきたいです    

ランチは 小学生以下 お断り
夜は 中学生以下お断りなので ゆったりできまっせ~ 
夜は LIVEもやってるんだって   

さて 気がつけば 1月もあと5日ですねェ
早いです 本当に 時間がたつのは    
2月1日の 抽選日まで あと5日かぁ   
当たるといいなぁ 
そしたら Cさんにも あの THE BARを紹介したい 

なんだかさ  いろいろと やりたいこと 行きたいところ
逢いたい人 話したい人   あり過ぎて 困るね   
体が3つくらい あればいいのにな  って
最近よく 思います   


ではでは 今日も一日 楽しく 嬉しく 
前向きに お過ごしくださいませ 




孤独に微笑む ナイトクラバー
転ばぬはずの 紳士が 彼女にはしゃ い で る
誰もが違った 夜にくるまって
閉ざした窓から 別の踊る影 




今日も 車の運転には気をつけて
ONLY  FOR 
 MY  HONEY 


海外で生活していた人は
何故 こんなに 撃たれ強いのか。。。。
それは 日本では 考えられないような
アクシデントに 毎日のように 出くわすから。。。
  
















って