えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

After the rain

スポンサーリンク



おはよう ございます
一日 が  始まりますね

なんだかね  ちょっとみんな緩んできたと思う
駅のエスカレーターも 動き始め
余計な ネオンも つけ始めてる

だめだよ だめだよ
突っ走らなくていいから
毎日 続けること それが 大事

あ。。なんだかんだ言って
最近 腹筋してなかった 
そう  毎日続けることが 大事なんだ

街中は 少しずつ 春が出てきました

きっと 今日も いい日だね
今月もあと3日かぁ。。。
はやいな。。

明日は 高校生と デートです
うふっ 




誰の胸にも
やどる幸福の天使
悲しい事 ばかり
続かない



今日も ほんのちょっぴり
頑張って
それから  笑顔を 忘れずに
過ごそう。。。と 思います!