えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW  BEAT

スポンサーリンク



おはようございます
なんだか また 冬に逆戻りのようです

4月なのに。。。ね

これから どんどん暖かくなるといいなぁ
青空が 毎日続くといいなぁ

昨日 西友に行ったら
私が必要とするものは ほとんど普通にありました

オレンジ  イングリッシュマフィン  ベーコン
豆乳    


よかったよかった

牛乳もあったし みんなも買占めしなくなったようですね
うん  これでいいのだ
必要なものを  必要なだけ買う
まあ 私は 3日分だけ 買いだめしちゃうけどね

浪費 と 消費 の違い わかる?
私達は 今 浪費はしてはいけないけど
消費は するべき

消費税をあげろって あるミュージシャンさんが言っていたけど
その前に 国政がやること 
あるはずだよね

さぁ 今日もいろいろと 大変な一日だけど
がんばろっと
結構職場のみんなは 精神的にまいってる
被災者の方とは
同じ気持ちには なりたくてもなれないけど
被災者の方と
同じ明日は 望めるはず



抱きしめても泣いても
消えない孤独がある

心の闇 だ  け を
探しながら 生きていけるか



今日もできるだけ 車の運転はひかえて
ガソリンは 被災地へ

それから 笑顔を忘れずに
はりきって 行ってきます