えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 / KEEP ON KICKIN'!!!!!  発送完了

スポンサーリンク



ようやくでっせ~ 





発送完了のお知らせが届きましたァ
今日 届くかな

私が嫌いだった時の 唄い方では
ありませんように


あ。。  嫌いだった時って
たぶん どうでもよかった時
どうも思ってなかった時
想い出しても いない時

(う~ん しつこい!)


でも 最近CD 集めして
やっぱり 駄目な 唄い方があるんだ

ぜんぶ 「ぜ」をつけてる時

せつなさを殺せ~ない ぜ


ぜ ぜ ぜ  の ぜ 
まあ  久しぶりの CD発売
売上 期待してまっせ~