えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MR BODY&SOUL

スポンサーリンク



おはようございます

みなさん昨日の地震は大丈夫でしたか?
かなり 揺れたし 何度か続きましたよね

いったいいつまで 続くのかな この余震

春が来たって言うのにね。。

そう言えば 最近ヒール履いて出勤する人より
スニーカー履く人の方が 多いんだって
いざと言う時  歩いて帰れるように


本当に 逃げ足速くするためにも
動きやすい 靴は 必須だね


私は少しずつ 古い写真を スキャンして
SDカードにコピーしてます
身軽にしておこう 
自分に何が起こるかわからないから。。。

それから 数曲削除した 吉川ちゃんの曲も
またWALKMANに ダウンロードしたよ
嫌いな曲も いざと言う時は 一緒に行けるように。。

あ。。。だから 今日もこの曲が。。。

ちょっとした疲れも 桜の花をみてると
元気になってくるね

北関東 東北にも 早く桜の花が
届くといいなぁ
きっと 希望が持てるはずだよね
  桜の時。。。





どうしたい どうなりたい
どんな ふうがいい。。。



今日も車の運転には気をつけて
地震が来たら すぐに車を止めてね

さぁ 今日もとびっきりの笑顔で 



ん???今日はお約束の12日だね
年が明けたら。。
電気機器類の配線がつながったら
あ~だ こ~だ
なんど アルバム制作に入るって言葉を
聴いたことか。。