えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もっとも愛する 坂道~

スポンサーリンク




タモリ倶楽部で  タモさんが
もっとも愛する坂道

 文京区の千駄木を紹介してましたが


私は  ここ 



   



表参道ヒルズの裏っかわ  が  大好きです



  



今日もちょっと遠回りして
歩いてきちゃった 


もちろん  WALKMANには
聴きなれない 吉川晃司さまの 曲だったんだけど

心の中で  唄ってたのは。。




暑い坂を のぼったとこ
  た めらわ  な いでェ~
   



かな




とにかく  ○○歳  最後の 一日は
なんだか  とっても  嬉しく
穏やかに いろいろな  
嬉しい再会 で  終わりましたァ


あと 数分で  一つ年をとります
今年も  吉川晃司さまと 一緒に ね