えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



おはようございます

今日は 最高気温が20度 最低気温が9度だって

私の場合は 出勤する時は最高気温
帰宅する時は 最低気温
この時期が 一番 着る物に困るよね
ダウン着てたら 暑いし 
でも 夜寒いし 

なんだか 最近計画停電してないけど
このまま みんなの節電意識が 続けばいいね
今こそ デンコちゃんの
  
  「電気を大切にね

最近は少しずつ 円安になってきてるので
このまま       
1ドル150円
いやいや 1ドル 200円 なんて事に
なったら どうしよう

ドルとは おさらばじゃぁ 

なんだか 街中  桜の花で ピンクですね
艶やかな 看板よりも
桜の花で 煌びやかになる方が 私は好きだな




ゥお前だけに燃えて燃えるつきるSPEED
ゥ熱くゥ甘く夢を駆け抜けるSPEED
そうさ失うものなんか 何もないのさ
OH JUSTLY OH I LOVE YOU SO



今日もみなさん 空を見上げて
たっくさん 空気吸って
笑顔を 忘れずに!





そう言えば まだ アルバム制作してたんだね
地震の前にすっかり終わってるのかと
思ってた