えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-28から1日間の記事一覧

あれから、1年!

グッドタイミングで 買えたよ!! づら吉隊長とランチして その後 空港近くのアウトレットに行き あ!! 日本のアウトレットって はじめていきました!! 15時45分のバスに乗ります...>続きを読む

魂を抱いてくれ

おはようございます 火曜日ですねェ 明日は 世の中 お休みですね 私は お楽しみの代償として ちょっこら重役出勤してきます 短い時間だけど 顔出す事に重役の意義がある (ほんとかな) 昨日は沖縄と北海道の最高気温が一緒って言っていましたね! でも 北海…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO2

BABY BABY この曲が一番好き あれ? ギラギラもなんだけど この歌詞。。。。こーーじさんらしいし こーーーーじさんしか歌えない そんな曲 Weekend Shuffle KEY 胸のドアを暴け この2曲もライブハウスでのりのりだよね~!! 途中、ボクシングみた…

PJ タオルが届きました~!! 氷室さんらしい!!

きっと この後も買ってしまいそうな クオリティ う~ん 5万近いんだけど。。。 悩む。。。。でも 私はバスローブ着ないし いちおう ハンドタオルのみ今回は購入して ふっかふかだよ! 何度洗っても ふかふかが残るらしい!!! そしてハンドタオルのわりに…

イタリアンな 夜だぜ!!

今日は 職場の先輩と イタリアンな夜 。。。。といっても PIZZA食べ放題 メインをいっぴんずつ 選んで その後は ピザがどんどこやってきます 本当は もっとたくさん食べたんだけど 話しに夢中で 写真なし! デザートピザも 美味しかった!!! ソフトド…