えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

情報 7DAYS

スポンサーリンク




金曜日の ロイヤルウエディング観そびれたし 
やっぱり ニュースが 観たいけど


「嵐にしやがれ」が 大好きな松岡くんだったし。。。


「情報7DAYS」を 録画しておいたら
また やりましたねェ


  


なんだか 数秒のcomplex画像が いっぱいですわ
HDD には

やっぱり  

吉川さんも布袋さんも
今の方が 素敵だね 


今の方が 動かないけど。。。。。。


二人とも つき物が取れてしまってるようだわ。。。
あのトゲトゲさも 魅力だと思うけど。。。


って 私はこの時代は 全くお二人には興味なし

BON JOVIとか ヴァンへーレンとか
聴いていたのかなぁ

あ。。。もちろん クラッシック音楽を
  演奏してましたね

  バリバリ!