えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAJESTIC  BABY

スポンサーリンク



おはようございます
4月の最終日は 特別出勤で終わり
5月のはじまりは また 出勤です 

あと3日頑張れば まずは6連勤第一弾おわるでぇ~
まあ なんだか 予想が外れて
なんだか 穏やかな 日々   

いやいやこんなGWがずっと
続きますように 


そう言えば 上野駅のエスカレーターは
普通に動き始め
なんだか みんな 気が緩んできたような
気がするな。。

これではいかん。。とまた思うのだけど
杖ついて 一生懸命階段登ってる
おじいちゃん観ると やっぱりエスカレーターは
必要かな?とも 思ってしまうねェ


さて4月はいろいろな事がありました

氷室さん 全編BOOWY楽曲で東京ドーム
complex復活
BONJOVIのリッチーがアルコール依存症で施設へ
サイババ死去

5月は何が 待ってるんだろうねェ
そうそう  抽選2回だわ。。
当たるといいなぁ

でもさ FCの抽選申し込みもまだだと言うのに
ヤフオクでチケットが出されてるのは何故?????
もうFC当選がわかってるってこと??????
なんで????????

転売目的の人ではなく 本当に行きたい人に
当たるシステムにすればいいのにね
B’Z の ライブみたいに 厳しく。。。ねェ




どうにかしてるね俺は
心乱されて
戸惑いを 隠せない
MAJESTIC  BABY
ま もってあげたい
MAJESTIC  BABY
し あわせにしたい




今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR
  MY  HONEY 



先日 また 脱毛エステのお試しに行って
いい経験をした。。
体験談は また 後日。。。

いやいや 世の中って
やっぱり こんな風に 口がうまくないと
だめなんだなぁ と 感心しました

あ。。 私は 負けませんからぁ