えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク







     おはようございます 


   昨日の宇都宮ライブで 正式に追加ライブのお知らせを
   氷室さんの口から 発表されたみたいですね!

   10か所ではなく 8か所
   それが いったい いつからなのかな?

   とっても 気になります   

   きっと 土曜日しかいけないだろうなぁ
   日曜日は こーーじさんに使っちゃうし

   。。。。横浜スタジアムが最後なら
   あとの 6ライブも アリーナくらすかなぁ


   そうそう!昨日は 国立競技場最後のライブイベントの
   抽選申し込みもしました   

   当たるといいねェ
   いろんなアーティストが出るから それはそれで
   また すごく 楽しいと思う   



   昨日はなんだかまたホットカーペットのお世話になってしまいました
   どうしたんでしょう?
   寒い  寒いのは   


   もう4月の後半なんだから  そろそろ 暖かくなってほしいですね



   さあ  今週が終われば いよいよ 札幌に向けての
   1週間   

   チケボの 発券も楽しみです


   今回 みんなの席は とてもバラエティーにとんでいて
   前列一ケタや  2階席の後ろとか
   うん  いろいろ な 角度や 高さから参戦もまたいいですね



   では  HAVE A  GOOD DAY!!




   これでいいだなんて 
    聞かせちゃいけないのか?
  取り戻せるさ かならず





   今日も車の運転には気をつけて


   あちらのレコーディングには参加してるんだねェ。。。。






   昨日の焼肉はちと軽すぎた!!!