えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーじさんのツアーのいろいろが。。

スポンサーリンク




     


   名古屋のホテルは まだ早すぎかな?
   こちらは 行きはブラットこだまで行くかなぁ
   初めての お泊りだなぁ 名古屋


   名古屋は 昔  YAMAHAのスキーウエアのあんなことから
   そんなことまでやっていた時
   良く いったので 土地勘 たっぷり!


   大阪は OK
   広島も OK  だ!


   今回は  「また来週~」ってな挨拶ではなく
   「また明日」ってみんなに言うんだねぇ


   こーーーーーーーーーーーじさんのファンに出戻って
   5年の月日が流れたんだなぁ


   最初は全然知らなくって
   こーーーーーーーーーじさんの あのAXのライブに行く為に
   アルバムとシングルかって 応募して当たって


   「ハズレる人 いるのかな?」って書いたら
   いきなり ものすごい 攻撃受けた 
 


   コメントが すごいことになってて びっくりしたなぁ 

 
   その後25周年ツアーが始まって
   私の お熱は MAXを迎え それから いろんな人と出会った    

   札幌のCさんも本当にいまではライブ仲間だし
   その後 知り合ったみなさまも  ブログで知り合ったみなさまも
    本当に 良い人が多かったなぁ



   そう言えば いろいろブログで叩かれた時
   いい人ぶって 近寄ってくる人もいたぁ  

   いい人だと思っていたけど
   ある日ちょっと 疑問があって

   ちょっとした話しをそのひとにした


   その時一緒にいた人は その出来事を見ていたから
   その人に伝えたことを 半分うそっぱちって知ってたんだけどね


   そしたら そのことを あるSNSで言ってたんだよね
   しかも 私を特定して 


   知り合いが教えてくれたんだけど
   それを書いたの その人って ばればれ 

   だって その人にしか言ってないし   
   それは 半分うそっぱちってみんなは知ってるし。。。。。


   あ。。ウソつく私も私だけどねェ


   でもさ  なんでそうやって 
   いい人ぶって 近寄ってきて 
   影では 叩こうとするんだろう? 

   同じファンなら それでいいんじゃないのかな?  


   SNSで 人を 特定して みんなに叩いてもらおうって考え
   変だよねぇ

   あ。。結局スルーされていたみたいだけど     


   そして その後 偶然にもその人と深いお付き合いのある人と
   知り合いになって いろいろ聞いたら
   ちょっと やばかったぁ 


   危険な ウソつきだったなぁ



   まあ いまはすっかりクリーーーンなお付き合い

   その後仲良しになった ターザンさんや さきさんとか  
   K姉さん   ゾー吉兄さん
 
   本当に 楽しいです       



   。。ってなわけで  早くツアーが始まらないかな?!
   と  待ち遠しい 私ですが


   う~ん       

   まだ 先でした



   その前に 氷室さんのツアーが終わって I子ちゃんが始まって
   ぼちぼち違う人のライブも行って
   早く 8月が 来ればいいなぁと思いながら

   また 名古屋のホテル 検討します!!

  

   熱が 冷めてしまった お友達もたくさんいるけど
   それもそれ

   私も 歌うこーーーーーーーーーーーーじさんには
   どこにでも いくよ~てなスタンスは曲げません       

   舞台とか映画は 行かないけどねェ



   さぁ  来週は札幌で Cさんに会えます!
   

  1月以来だから とっても 楽しみ~!





   札幌も 暖かいと よいな!