えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS  COOL

スポンサーリンク





  おはようございます  


  札幌まで あと2日になりました





  昨日 チケボ ダウンロードがきたんだけど
  お席は 超 神席       


  あ。。。氷室さんにしては。。かな
  下界にいままでなかなか降りられなくって
  今回のツアーでようやく。。。。。。

  でも 21列目とか16列目とかだったんだけどね
  ようやく 鼻血席

  また YT側だけどねェ


  とんでもなく 嬉しくって 飛び上りました


  そうそう  なんだか氷室さんファンのみなさまは
  ツイッターで 自分のお席を公表してますねェ
  いいんだろうか?


  私は 以前 このブログで 自分の席を何列って言ってしまい
  いろいろ 大変だったから 

  何列って 言ったおかげで 札幌のCさんとは出会えたんだけどね
  良い事ばかりではない んですわ。。。。。


  おばまさん  来日しましたねェ
  おばまさんは お寿司食べて あと何食べるんだろう?

  是非是非 王将の餃子も食べていただきたい   


  理由????
  私が 好きだから


  さてさて  札幌の準備も こころの準備もしながら
  今日一日 頑張って行きましょう!





   MISS COOL 
   強いカクテルも 君を変えられやしない

   MISS COOK
   ありふれた手口や 君をおとせやしない





    今日も車の運転には気をつけて







    コーーーーンブレッドのことで
      頭が ぱんぱんです