えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

でゃでは こーーーーじさん モードに切り替えましょう!!

スポンサーリンク






     



    大阪のチケットもようやくGET


  噂では 一日は  よい席で  二日は 3階とか2階席
    って  聞いていたけど


  私は なんとか 2日間とも1階席


  前回のこーーーーじさんも 氷室さんも
  オリックスでは いっつも20列目以降だったので

  なんだか 嬉しい!!


  それから  散々 文句言ったけど
  私的には 悪くない 席。。。。



  今までのオリックスがあるからねェ


  あ。。。。  でも 私は よくしておかないと
  氷室さんとか PERSONZとか 別にいってしまうファン


  どんなことがあっても こーーーじさんについていくファンではないから
  今回 よくしてもらったんだろうか