えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋の ジェリーフィッシュ」

スポンサーリンク





  おはようございます!

  HAPPY  FRIDAY!!




  実は明日も仕事なんですよね  
  だから 嬉しい金曜日ではありません  

  ただ 明日も早退で ちょっこら 楽しいし
  月曜日仕事すれば  火曜日は 神戸   


  。。。。ってことは イマイチ 働かない週ですね 



  さて ツイッターもラインも
  こーーーーじさんファンと 氷室さんファンの方がいますが
  一人を貫いている人
  いろんな人のライブに行く人  さまざまですよねぇ 

  どちらが良いとか 悪いとかではないけど
  中には 本当に マナーがなっていなくて
  ご自宅付近をはっていたり いつでもプライベートを
  ひっかきまわそうとする人 が いますね



   たまにあまりにものめり込みすぎて
   怖い人もいるけど

  私も そうなのかなぁって たまに反省します


  でも  ツイッターで BOTに まじりぷする人も
  痛いよねえ  
  

  さあ  なんだか 最近は またお肉な日々だけど
   夏バテ防止には 一番良いかな

  あとは餃子も良いし アイスも良いし
  やっぱり たくさん食べて 元気よく過ごしましょう!!


  今日は氷室さんは 四日市、明日は岐阜
  岐阜は みんな良い席のようだねェ
  明日は神戸のちけぼですが  きっと神戸は良い席期待できません。。。



  ではでは  楽しい週末を




   鏡の中を 泳ぐ魚の ように
    濡れた ままぁ

    輪郭のない おまえが 
   ほしいから





   今日も車の運転にはきをつけて

  





   B面って言うけど  わかるのは昭和時代!!