えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-08-12から1日間の記事一覧

せつなさを 殺せない

おはようございます ぱっとしないお天気 が 今週は続く見たいですね 16日のおてんき どうなるんだろう? 雨は やだねェ でも すっごく暑いのはどうなんだろうねェ 12時から CD発売で すっごく並ぶんだろうか? ハイタッチしたいよねぇ バックステージも …

でゃでは こーーーーじさん モードに切り替えましょう!!

大阪のチケットもようやくGET 噂では 一日は よい席で 二日は 3階とか2階席 って 聞いていたけど 私は なんとか 2日間とも1階席 前回のこーーーーじさんも 氷室さんも オリックスでは いっつも20列目以降だったので なんだか 嬉しい!! それから 散々…

テレビを みながらでも~!

片時も スマホを 手放せない 人には 無理ですが。。。。 これ!! 肩甲骨とかの エクセサイズに いいですよ!! 首の後ろで 両端をもって ぐいぐい伸ばすだけ!! テレビ見ながらできるし いがいに きついので やってみて!!